新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0372  燃料電池部材のメーカー様へ納入

0372  燃料電池部材のメーカー様へ納入

詳細

お客さまより燃料電池の関連部材でのブリッジ対策
ブロ-ディスクを使用したいとのお問合せをいただいた案件です。
(納入後ある程度の時間が経過した案件です)

原料に関しての情報はいただけなかったのですが、ホッパーの概要のみお教えいただき
一般的な配置をお知らせしたところご導入いただくことになりました。
上記以外の情報は一切なかったので、
製品納入後しばらくたってから状況確認させていただいたところ
「問題なく使用できている」とご返答いただくことができました。良かったです!

ホッパー概要:円錐形ホッパー(直径1000φ以下)

私どもは、ハイテク材料の用途等に疎いところがありますが
上記の他に電池関連でしたら2次電池関係にも多数ご採用の実績があります。
業界を問わず多方面でご利用いただける機器ですから、
お客さまの業界にかかわらずお気軽にお問合せ下さい。

ブロ-ディスク配置の汎用例を掲載しています。

製品仕様等

非公開

0372  燃料電池部材のメーカー様へ納入