新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0367  電線被覆材の粉砕品のブリッジ対策

0367  電線被覆材の粉砕品のブリッジ対策

詳細

廃プラスチックのリサイクルを主な事業としておられる工場にて。

電線被覆材の粉砕品のブリッジ防止用として粉体ブリッジブレーカー【ブロ-ディスク】をご採用いただきました。
対象装置  :スクリュー搬送機用ホッパー
ホッパー寸法:1500×1000(2面鉛直、2面傾斜)
対象物   :電線被覆材の粉砕品(5mm程度)

本ユーザー様では、各種プラスチックリサイクル材のホッパーで既に当機器をご採用いただいていましたので、このホッパーで事前に今回の電線被覆材粉砕品に効果があるかどうかをお試しいただくことができました。結果は良好で即時に導入いただく運びとなりました。
本件ではユーザー様の既設品でテストいただくことができましたが、弊社では当機器を無料でお貸出ししていますから「テストしたい」「まずは当機器を見てみたい」というお客さまはお気軽にお申し付けください。







製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B
コントローラー C-SV4 1面

0367  電線被覆材の粉砕品のブリッジ対策