新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0364  粉体定量供給機メーカー様へ納入

0364  粉体定量供給機メーカー様へ納入

詳細

高分子凝集剤のブリッジが懸念されるということで御採用いただきました。

定量供給機メーカー様からの御引き合いでした。
ホッパー図を拝見して内容物の性状などをお聞かせいただいたところ、特に問題はないと判断しました。ただ、このメーカー様よりブローディスクの採用について、ユーザー様の同意を得るため本製品を貸し出ししてほしいとのご要望がありました。お貸出ののち最終ユーザー様の同意をいただきご採用に至りました。導入後は全く問題なく順調に稼働されています。

対象装置:高分子凝集剤溶解装置
ホッパー径:380φ

当社では各機器へのブローディスクの導入にあたり、配置計画や運転方法のアドバイスを行っていますから、ぜひ御相談ください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 3個
コントローラー C-SV1

0364  粉体定量供給機メーカー様へ納入