新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0358  角ホッパーの四隅での残留対策

0358  角ホッパーの四隅での残留対策

詳細

耐火物などの製造を主にしておられる工場にご採用いただいた案件です。

対象のホッパーは排出部の大きさも十分にあり特にブリッジは発生しませんが、角ホッパーのため四隅への残留が問題でした。過去の経験を基に当機器をそれぞれ隅に寄せて設置することをご案内し設置いただきました。後は全量排出できるようになったとユーザー様より評価いただいています。当機器はホッパーやサイロの内壁面に沿ってエアーを噴出させますから効率的です。

(概要)
対象ホッパー:計量用ホッパー
ホッパー形状サイズ:角形、1000×1000
ホッパー排出部サイズ:300×300
対象物:消石灰をはじめとする混合物

ご興味がおありの方は、お気軽に当方までコンタクトしてください。
お客さまの状況に最適な配置などお知らせすることができます!

製品仕様等

ブロ-ディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0358  角ホッパーの四隅での残留対策