新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0345  レベル計付近の「ふすま」の付着を解消

0345  レベル計付近の「ふすま」の付着を解消

詳細

スクリューコンベアへのシュート部分で、
ふすまが付着してしまいレベル計が機能しない!
・・・何とかならないか?とお電話いただいた案件です。

ふすまは、やはり厄介なものもあります。ですから先ず製品をお貸出してお試しいただくこととなりました。
レベル計の下部200mm程度のところから付着が始まっていたので、この付近に設置しテスト。
結果は良好!ですぐにご採用いただきました。また自動化のために後日コントローラーも導入されています。

シュートザイズ:200×300
対象物:ふすま(水分:約30%)
レベル計:回転式

ブローディスクならびにブローディスクミニのお貸出を行っています。まずは、製品をご覧いただければ機能についてよくご理解いただけると考えています。お気軽にお申し付けください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個
コントローラー C-SV1 1面

0345  レベル計付近の「ふすま」の付着を解消