新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0328  樹脂シートやホースの成形工場にて

0328  樹脂シートやホースの成形工場にて

詳細

様々な種類の樹脂シートやホースを製造されている事業所で、ブロ-ディスクミニを多数個ご採用いただきました。

原料の種類やホッパーも多数あり、条件によってはバージン原料でもブリッジが発生していたそうです。個々のホッパー図面を拝見したうえで、それぞれに配置案をご案内したのち御採用いただきました。導入後は、スグに当初の問題は解決されています。ただ、今回の導入機種がブロ-ディスクミニでありエアーON時の音が甲高いため、幾らかの時間をかけ最適な使用圧力とエアーON時間を見つけていただいています。

【ホッパーサイズ】
  直径 :300φ~500φ
  排出口:50□、50φ、70φ等
【原料】
  樹脂ペレット

このユーザー様においても、一番最初のお問合せ時にブロ-ディスク(ミニ)をお貸出させていただきました。実際にテストをされない場合でも、現物を確認されることにより当機器をご理解いただけると思います。

ブローディスクミニの実施例はこちらをご覧ください。



製品仕様等

ブロ-ディスクミニBD-08S-W & コントローラーC-SV1 ・・・ 多数

0328  樹脂シートやホースの成形工場にて