新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0326  集塵ダストの排出不良で

0326  集塵ダストの排出不良で

詳細

集塵機のホッパーで連続排出時には全くトラブルはないが、週末に貯留させると週明けにはバイブレーターを稼働させても排出が非常に困難である。とのことで当社のブロ-ディスクをご採用いただきました。
当機器の導入後は、数日間の貯留期間があってもスムーズに排出が可能になったと評価いただいています。
ホッパーの内面に沿ってエアーを流す【動画】ことによりブリッジ現象等を簡単に解決しています。

(対象物の概要)
・電気炉からの集塵ダスト
  嵩比重:0.8
  安息角:50°
  主成分:酸化鉄

当社ではお客様の操業条件に応じて、ブロ-ディスクの機種選定や配置計画のお手伝いをしています。
ホッパーやサイロの図面と対象物の概要についてお知らせください。また、エアーノッカーやバイブレーター、各種エアレーター等のご使用経験もあればその状況もお知らせいただけますと、より適切なご案内が可能です。

ブロ-ディスクの設置により、
お客様の想像よりも簡単に安価に問題を解決している実例が多数あります!

  

製品仕様等

ブロ-ディスク BD-15S-B 

0326  集塵ダストの排出不良で