新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0321  角型ペレットのブリッジを解決

0321  角型ペレットのブリッジを解決

詳細

直方体の材料のブリッジ対策で設置された事例です。
排出弁のすぐ上で、ペレットがガッツリとブリッジしてホッパー外部からのハンマリング等ではなかなか解決できないとお問合せいただいた事例です。幸い過去に同等サイズの材料の対策経験があったので、それを踏まえて配置や運転方法などをお知らせすることができました。ただ、今回の材料は表面に結構なべたつきがあります。多少のリスクはありましたが、良好な結果を得ていただくことができました。

【概要】
ホッパーサイズ:1000φ

排出口径:150A
対象材料:ペレット 3mm×3mm×5mm程度
その他:今回エアー圧は高めに、エアーON時間を短めにしていただきました。

当機器の弾性ディスク(特殊シリコン)は、非常に耐久性のある材料でできています。
また、当機器の材料は国産です。また加工もすべて国内で行っています。
様々な業界で安心してお使いいただくことが可能です!

Q&Aもご覧ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 4個
コントローラー C-SV4 1面

0321  角型ペレットのブリッジを解決