新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0306  フスマの残留防止

0306  フスマの残留防止

詳細

製粉会社様に導入いただきました案件をご紹介します。

スクリューフィーダーでホッパーよりフスマを定量切り出しされています。ホッパー内には攪拌羽がありますが、これが届かないところの残留を何とかしたいとお問合せいただきました。フスマにも色々ありますが、概ね非常に厄介なものです。したがって無料お貸出によるお試しをお勧めして、同時に配置についてアドバイスさせていただきました。お試し結果は良好で導入いただくこととなりました。ご使用状況の概要は次の通りです。

ホッパー:500×500
     アジテーター付き
     スクリューフィーダーによる排出
対象物 :ふすま(小麦の表皮部分)
配置概要:傾斜面2面に1個づつ、計2個

当機器は、取付簡単で経済的です。取付に関してはホッパー壁に所定サイズの孔を開けるだけ。機器のコストに関してはお客様のご想像よりも安価であることが大抵です。本例では撹拌機との併用ですが、当機器のみで解決できる実例が一般的でたいへん経済的です。イメージ動画で当機器の効果をご想像下さい!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個
コントローラ- C-SV1 1面

0306  フスマの残留防止