新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0298  樹脂粉貯蔵用バンカーに取り付けた事例

0298  樹脂粉貯蔵用バンカーに取り付けた事例

詳細

樹脂原料製造会社様に継続してご採用いただいています事例です。

バンカーからの排出を促進するために1年ほど前にサイロ下部(円錐部分、途中)にある排出口の近くにブローディスクをご採用いただいていました。その部分での効果は十分で何ら問題はなかったのですが、排出口の反対側の粉体が動かず山のようになってしまうためにこの部分にも当機器を設置してバンカーの容積を有効活用したいとご相談いただきました。

サイロの条件(寸法や排出部の位置など)もあり、完全に山をなくすということは困難であることをお伝えしたうえで、設置案をお伝えすることと致しました。のち導入されることになり、結果はお客様が許容できる程度まで改善に至っています!

材料:樹脂粉末(固まりやすい)
バンカー容量:200m3

ブローディスクは多様なケースでご使用いただいていますから、このようなところでも多数お役に立っています。稀な条件では「本当にやってみないと判らない」こともありますので、<製品お貸出し>もご利用いただいています。粉粒体の排出流出不良による問題があれば是非当方までコンタクトして下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 12個