新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0296  樹脂フィルム粉砕屑のブリッジ対策

0296  樹脂フィルム粉砕屑のブリッジ対策

詳細

プラントエンジニアリング会社様からお引き合いいただいた案件です。
樹脂粉砕屑の貯留ホッパーでブリッジが予想されるため、計画時にコンタクトいただきました。この時、当機器のお貸出を希望され即時にお送りいたしましたが、その後に最終ユーザー様お手持ちのホッパーで実際にテスト使用いただき新規プラントにおいて御採用いただくこととなりました。本件概要は次の通りです。

ホッパー寸法:2000×2000
排出部寸法:500×500
対象物:樹脂フィルム粉砕屑(数mm)、他

本例のように、ブローディスクを実際にお試しいただくことが可能です。
弊社では迅速に製品そのものをお貸出しています。初めてのお客様は当機器がどんなものであるかを見てご確認いただくだけでもOKですし、実際にホッパーに設置して運転していただけるなら私どもにとってもありがたく思っています。費用はかかりません。どうぞお試しください!実際に御確認いただけるなら多くは<こんな感じ>でブリッジやラットホールが防げます。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 12個
コントローラー C-SV6 1面

0296  樹脂フィルム粉砕屑のブリッジ対策