新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0294  焼却プラントの運転管理会社様の事例

0294  焼却プラントの運転管理会社様の事例

詳細

ゴミ焼却プラントを運転管理しておられる事業者様からお問合せいただき導入に至った事例です。

本プラントは操業後、それなりの年月を経過しているそうです。近年、消石灰サイロ内でラットホール現象が発生するようになり対策のためお問合せいただきました。消石灰のブリッジ等の対策のため新設時から金属フィルターによるエアーレーション機器があるそうなのですが、点検していただきますとこれに目詰まりが発生していたようです。

サイロ図面を拝見したうえで、機種選定・設置個数・位置のご案内を差し上げたのち弊社のブローディスクを導入いただくこととなりました。ブローディスクは、シリコンゴムディスクを使ったエアーレーターです。メッシュフィルターのような目詰まりは発生しませんし、シリコンゴムディスクは非常に耐久性のある素材でできています。また、一番の特長はサイロ内壁面に沿ったエアーレーションを行うことです。これらの特長のより本ユーザー様にも安心してご採用いただいています。

サイロ径:約4500φ
ブローディスク設置概要:16個を3層に設置。(下段4個、中段4個、上段8個)

これ以外にも環境施設には、消石灰、フライアッシュ、重曹、活性炭などブリッジ対策として数多くの実績があります。
是非当方までコンタクトしてください!
資料ご請求もどうぞ。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 16個

0294  焼却プラントの運転管理会社様の事例