新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0273  天然ゼオライトのラットホール現象を防止

0273  天然ゼオライトのラットホール現象を防止

0273  天然ゼオライトのラットホール現象を防止
詳細

ゼオライトの製品種別により、ラットホールが生じてしまうということで御相談いただいた案件です。一部の製品はノッカーで対応可能とのことでしたが、製品の粒度・含水率によりラットホール現象が発生、これを解決するためにエアー噴射&振動の当機器を御採用いただきました。

ホッパー概要:エアー輸送用タンク(直径2000φ、排出部250φ)
*この他にも、計量用ホッパーの排出用にもご採用いただきました。

すべてうまくいっています!!

上図は取り付けイメージです。実際の本案件とは異なります。

当社では、実際にブローディスクを見たい、試したい、というお客さまへ製品のお貸出しを行っています。お気軽にどうぞ!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面