新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0269  ベントナイトのラットホールを解消

0269  ベントナイトのラットホールを解消

詳細

食品会社さまにて。
梅雨時から夏場にかけて、ラットホールが発生するとのことでコンタクトいただきました。通常はエアーノッカーのみで特に問題ないそうですが、湿気の高い季節にはラットホールが頻発するとのことで、当ブリッジブレーカーを設置いただきました。比較的小さいホッパー(400φ)でしたので、ブローディスクミニを2段に2個、合計4個設置、コントローラーによるエアーの間欠運転で問題は簡単に解決しました。

ホッパー径:400φ
排出径:2S
材料:ベントナイト

ブローディスクのシリコンゴム(シリコン製ディスク)についての食品衛生法適合証明書をご要望されましたので、納品と同時に提出しました。

ブローディスクは、食品や医薬業界を含め多方面で実績があります!是非ご相談ください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面

0269  ベントナイトのラットホールを解消