新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0251  浄水場での石灰投入装置に採用

0251  浄水場での石灰投入装置に採用

0251  浄水場での石灰投入装置に採用
詳細

【上図は近似の取り付けイメージです。実際には多少異なります】

自治体の浄水場にて
pH調整のため、石灰を投入されるそうですが、そのサイロでのブリッジ対策に万全を期したいとのことで、サイロへのエアーの噴出とシリコンディスクの振動による効果が期待できる当社製品「ブローディスク」をご採用いただきました。

サイロ直径:φ2200
排出部径:φ400
材料名称:石灰(高グレード品)

弊社では、過去の様々な実例をもとに、ご興味をお持ちのお客様に対して
低コストで合理的な粉体トラブルの解決方法をお伝えしています。
先ずは、ホッパーやサイロの図面と内容物の特徴をお知らせください。
多数の方お考えよりもカンタンに解決できている実例がたくさんあります!
[資料ご請求]



製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 8個
コントローラー C-SV4 1面