新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0217  濾過助剤粉末のホッパー詰まりを解決

0217  濾過助剤粉末のホッパー詰まりを解決

詳細

ユーザー様において、訳あって使用されていた濾過助剤の銘柄を代用品に変更したところ、小型ホッパー内で詰まりが発生するようになったそうです。
小型ホッパーですのでブローディスクミニの設置により、直ちに解消されたと評価いただきました。
コスト面も思っていた以上に安価であったとコメントいただきました。

(ホッパー概要)
サイズ・形状 : 400φ偏芯ホッパー
傾斜 : 一番緩やかなところで60°、この反対側はほぼ垂直
排出口 : 150φ

(粉体概要)
安息角 : 60°
平均粒子径 : 約20μm
水分 : 2-3%
成分 : SiO2大半


弊社では過去の多様な経験を基に、お客様の条件に応じた取り付け位置等のご案内が可能です。
ホッパー図面と内容物について開示いただき、合理的な案をお知らせすることを常にしています。
また、商品のお貸出し対応も継続して実施しています。



製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 3個
コントローラー C-SV1 1面

0217  濾過助剤粉末のホッパー詰まりを解決