新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0216  粒状天然物のホッパーからの排出促進

0216  粒状天然物のホッパーからの排出促進

詳細

表面が多少「ねちゃ」とした粒状のものの排出対策に、ミナギのブリッジブレーカーをお使いいただきました。

設備概要
吸引搬送装置のホッパーに設置
ホッパーサイズ:1200×1200
ホッパー傾斜:45°

粘性のあるもの、水分値の高いものにも粉粒体であれば様々な条件で多数ご使用いただいています。ただ非常に難しいものもありますので、サンプルを拝見できれば、過去の経験を踏まえコメントさせていただくことが可能です。
ブローディスクは設置が簡単で、費用面でもメリットがあります。また、それ以上にお伝えしたいことは、他のやり方では解決できなかったものを解決しているケースが数多くあるということです。
お電話やメールでお気軽にお問合せください。

当機器の動作イメージもご覧ください。


製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 8個
コントローラー C-SV4 1面

0216  粒状天然物のホッパーからの排出促進