新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0212  飼料用の脱脂粉乳サイロのブリッジ対策に。

0212  飼料用の脱脂粉乳サイロのブリッジ対策に。

詳細

飼料用の脱脂粉のブリッジ対策を目的に導入。
このユーザー様においては、独自の対策を実施されていましたが、ある条件により時折ブリッジ発生。
ユーザー様の意向で、排出部付近に4個を2段に合計8個を、比較的密にお取り付けることになりました。
サイロ直径:2500φ

このお客様のケースでは、小型ホッパーで先ず、ブローディスクの効果を見てみたいというご要望がありましたので、お貸出しさせていただきました。これで様子を見られたのち、上記導入となりました。

ブローディスクを御覧になられるだけでも良し、
エアーを接続して、エアーの噴出具合や振動を確認しても良し、
あるいは、このユーザー様のように実際に使用いただいたら、なお良し。
お気軽にブローディスクの貸出しをお申込みください。迅速にお送りできます。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0212  飼料用の脱脂粉乳サイロのブリッジ対策に。