新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > ホッパー(ø2000または□2000以下) > 0197  多少水分のある砂のホッパーからの排出を改善

0197  多少水分のある砂のホッパーからの排出を改善

詳細

建築塗材メーカー様にて

珪砂と水と薬剤の混合品がホッパーからの排出にトラブルがあり、エアーレーションと振動を発生させる当機器を導入いただきました。水分が多少ありますので、使用エアー圧力を高め(0.5Mpa程度)にしてうまく解決することができました。

ホッパーのサイズは1200×1200、角ホッパーのため、1面当たり下段に1個、上段に2個設置、4面で合計12個の設置です。電磁弁が6個内蔵されているコントローラーにより、2個ずつ6か所に分けて順次エアーONしています。

このユーザー様の場合も、まず当機器の実物貸出しのご依頼があり、製品の効果を目の当たりにしていただいたうえでご導入となっています。お貸出しはできる限りスグに対応していますので、お気軽にご相談下さい。


ブローディスクは経済的で、しかも取付簡単です!
多方面に数多くの実績があります!
機種選定や取り付け位置などを詳しくお伝えしています。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 12個
コントローラー C-SV6 1面

0197  多少水分のある砂のホッパーからの排出を改善