新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0156  ジェットミル粉砕品捕集バッグフィルターに設置

0156  ジェットミル粉砕品捕集バッグフィルターに設置

詳細

ジェットミルによる粉砕品の捕集用集塵機のホッパー部分に取り付けました。
超微粉砕機による粉砕品のため粒子径が非常に小さく、従って流動性も悪くホッパーからの連続排出に難がありましたが、問題をクリアできました。

基本的にこのホッパーには粉砕品を貯留することがなく、ブリッジとしては排出部のすぐ上と考えられましたので、この部分に標準機器を4個設置。さらに上部には元々設置されていたノッカーがありますが、これについても壁面付着払い落としのため運転しています。

材料:電子機能材料(平均粒子径:数ミクロン)
バッグフィルターホッパー排出径:125A

ラットホールやブリッジなど粉粒体の排出流出を改善されたい方、過去の経験を踏まえて合理的な事例のお知らせが可能です。
カタログ資料の御要求 ・ 標準機器のお貸出し(無償)


製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 4個
コントローラー C-SV4 1面