新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0149  小型ホッパー、食品粉末のラットホールとブリッジの防止

0149  小型ホッパー、食品粉末のラットホールとブリッジの防止

0149  小型ホッパー、食品粉末のラットホールとブリッジの防止
詳細

粉末の排出流出の不良対策にエアーバイブレーターを使用されていましたが、一部の粉体の場合うまく行かないケースがあり、当製品を設置いただくことになりました。

粉末の種類は、多品種あります。現状においてすべての材料でラットホールや閉塞現象が発生しなくなりました。

代表的な材料:サプリメント食品粉末 100meshアンダー
ホッパー径:400φ
排出口径:50φ
ホッパー傾斜:45度

お貸出しによるテスト使用では、比較的に流動性の良好な粉であったことから、ブローディスクミニ2個の設置で排出不良は改善されましたが、将来的には流動性がかなり悪い材料のケースもあるとのことで、ブローディスクミニ4個のご採用となりました。

当機器は、低コストですので、多数個設置しても費用は限定的です。

それぞれのユーザー様の条件に見合った、取り付け位置等をお知らせすることが可能です。
お電話やメールでご連絡下さい。
06-6777-2777
sales@mi-nagi.co.jp

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面