新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0106  製材所 オガ粉サイロのブリッジ対策

0106  製材所 オガ粉サイロのブリッジ対策

詳細

大型サイロへのブローディスク導入に際し、製材所様よりサイロの図面の御送付があり、取り付け位置と取付数を提案するよう御依頼いただきました。

サイロのサイズは、おおむね2500×2500です。

サイロの形状と内容物(オガ粉、お客様からのサンプルの御送付は無し)を過去の経験に照らしあわせて、取り付け位置と数量を御提案しました。数量については、1面5個取り付けし、合計20個とする案です。しかしながら、このお客様では既にブローディスクをご使用いただいており、これは少数の取付数量でも非常に効果が出ていることなどがあり、ご相談の結果は1面に3個取り付け、合計12個として御導入頂きました。結果はお客様(現場ご担当者様)の予想通り、たいへん良好で問題なく稼働されています。

粉体ラットホール、ブリッジブレーカー「ブローディスク」の資料ご請求はこちら
お気軽にお申し付け下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-15-B 12個