新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0097  アジテータによるブリッジ対策では壁面に残っていましたが・・・

0097  アジテータによるブリッジ対策では壁面に残っていましたが・・・

詳細

ケミカル関係のユーザー様の案件です。

粉体名称:不明
握ると固まる、水分あり、付着性あり・・・という感じの粉体です。

打撃式、振動式のブリッジブレーカーでは、粉体がしまる。
そのため、コスト高なアジテータにて、ブリッジ対策をされていたユーザー様です。
ただ、アジテータでも壁面に残留が発生していたそうです。
今回、ブローディスクの運用により、ブリッジ解消・コストダウンの他、壁面残留の解消も出来ました。

ホッパーへのエアレーションが可能な場合は、これが費用も、手間もあまりかからない解決方法です。
ブローディスクはそれに加えて、通常のエアレーター(エアレーション機器)と違い、壁面に沿うエアレーションと振動の複合効果があります。

ブローディスクは、他の方法で解決できない課題をクリアした多様な実績・事例がありますが、
もちろん全て完全というわけではありません。
弊社製品でなくとも、お客さまに最適と思われる方法をお伝えすることもございます。
御気軽に御相談下さい。

製品仕様等

ブローディスク:BD-15S-W 8個
コントローラー:C-SV4(標準仕様) 1面