新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0347  アルミナ粉の詰まりを予防

0347  アルミナ粉の詰まりを予防

詳細

触媒の製造をしておられる事業所様に納入させていただいた案件です。

新規設備で、ホッパーの安息角が十分にとれないうえ、排出口径も小さいため
排出時のブリッジを心配している。とご相談いただきました。

条件的によくあるパターンですから、特に大きなリスクがないこととともに
設置案をお知らせして採用いただきましたが、この新規設備稼働後にトラブルは発生していないと御評価いただいています。

材料名称:アルミナ
粒子径:約30ミクロン
ホッパー径:680φ
排出径:3B

(本件の設置案の特徴)
 ブロ-ディスク4個の他に、ブロ-ディスクミニ2個を排出部付近に設置しています

(粉体ラットホールやブリッジで課題をお持ちの方に)
 設置位置やコントローラーの使用方法のアドバイスを常に行っています。
 お気軽にご一報ください。

製品仕様等

ブロ-ディスク BD-15S-B 4個
ブロ-ディスクミニ BD-08S-B 2個
コントローラー C-SV4 1面

0347  アルミナ粉の詰まりを予防