新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > ホッパー(ø1000または□1000以下) > 0330  セルロースのラットホール対策で、即納!

0330  セルロースのラットホール対策で、即納!

詳細

機械装置メーカー様へ納入しました案件です。

装置の完成後の立ち合いで負荷運転をしたところラットホールが発生したということで、対策のために急遽ご採用いただきました。機械装置メーカー様がこの装置を出荷される期日までに数日しかなかったのですが、ブロ-ディスクを即時納入させていただき再テストされる運びとなりました。結果は良好で、安心して出荷することができたと好評価いただけました。

ホッパー径:約600φ
排出径  :約70φ
原料   :セルロース(嵩比重:約0.2)
当機器配置:ブロ-ディスクを上段に2個
      ブローディスクミニを下段(排出部付近)に2個  

ブロ-ディスク(ミニ含む)の標準機種は、常に相当数を在庫しています。お急ぎの場合でも即時の対応が可能です!

ブロ-ディスクはホッパー内面に沿ってのエアーレーションですから、他のブリッジブレーカーに比べて容易にラットホール等を解消することができます。お貸出も可能ですから是非お試しください!

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 2個
ブロ-ディスク BD-15S-W 2個
コントローラー C-SV1 1面

0330  セルロースのラットホール対策で、即納!