新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0325  石膏ボード粉砕品の排出不良対策で

0325  石膏ボード粉砕品の排出不良対策で

0325  石膏ボード粉砕品の排出不良対策で
詳細

リサイクルプラント(テストプラント)にご使用いただいた案件です。
対象物は従来とは異なる性状で、流動性が今まで以上に良くないという理由で
当ブリッジブレーカーを導入いただきました。

【使用条件概要】
 ・対象物
   石膏ボード粉砕品(紙分はなし)
   平均粒子径100μm程度(粒度分布は広い)
   嵩比重0.6
 ・ホッパー
   容量4m3
   直径1800φ
   排出径200φ
   コーン部傾斜45°

ブロ-ディスクの標準型は、BD-15タイプです。
一般的にはこのモデルを大多数の案件でご使用いただいています。
今回は、テストプラントで材料の性状が変る可能性があること、
またホッパーの傾斜が緩やかであることを考慮して
標準型に比べてエアー量の多いBD-20タイプをお薦めして、ご導入となりました。
 【エアー量の目安】
  BD-15・・・5~10L/SEC
  BD-20・・・10~20L/SEC

上の図は、配置イメージです。実際の本件とは異なります。
当社では、お客様の条件・状況に応じた機種を選定ならびに配置計画のお手伝いをしています。
同時に製品そのもののお貸出も対応していますから
ユーザー様のリスクやお手間の軽減になるかと思います。
課題をお持ちの方は、電話お問合せページからご一報ください。
簡単に解決に至るケースが数多くあります!


   


 

製品仕様等

ブロ-ディスク BD-20S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面