新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0316  パッカースケールのホッパーに設置

0316  パッカースケールのホッパーに設置

詳細

パッカースケールのホッパーでのブリッジ対策のために当機器をご採用いただきました。

対象物は薬品とのこと、性状を確認したかったのでサンプルをご送付いただきました。拝見すると酸化チタンのような感じで厄介な部類のものでしたがお客様に当機器をご覧いただき御採用となりました。

ホッパー傾斜:<60度

一般的なTiO2のような微粉で流動性が悪く付着性の高い材料でも多数の実績があります。機種選定や配置に関してご相談いただければ、お客様のケースに対応した案をお知らせしています。また、ご要望があれば製品そのものをお貸出しすることも可能です。

ブローディスクの特徴であるエアー噴射とシリコンディスク振動のイメージ動画をご覧ください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W

0316  パッカースケールのホッパーに設置