新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0304  医薬(原薬)用ホッパーに取付いただきました。

0304  医薬(原薬)用ホッパーに取付いただきました。

詳細

医薬品メーカー様向けの粉砕機ホッパーに当機器をご採用いただきました。

【使用条件の概要】
ホッパー寸法:350×700
排出部寸法 :150×150
粉体種別  :医薬原料
粉体粒度  :約200μm(50%径)
粉体安息角 :約45°

お客様よりホッパー図面と粉体特性などをご連絡いただきました。これを基に設置位置についてアドバイスさせていただいて居ります。当社ではユーザー様の条件に応じた機種・配置をご案内しています。

本件は医薬関係ということで、当機器の金属部分の材質をユーザー様ご指定のものに変更しています。本件とは異なりますが、特注で医薬関係によく御採用いただいている仕様のブローディスクもあります。メールやお電話でお問合せ下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個

0304  医薬(原薬)用ホッパーに取付いただきました。