新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0297  ターンシュートに設置されました。

0297  ターンシュートに設置されました。

詳細

コンクリートブロック製造工場に当機器をお納めしました。
骨材のターンシュートで閉塞するということでお引き合いいただきました。まずは、試してみたいということで当機器を必要数お貸出させてただきました。ユーザー様で早々に設置いただき効果を確認、ご採用いただくこととなりました。その後、しばらくしてから自動化なさるということでコントローラーを導入なさっています。

このように順をおって御採用いただだいているケースが数多くあります。ブローディスクお貸出しによる効果確認をしていただきますとお客様でのリスクが少なくなると思います。ぜひ「お貸出し」をご活用下さい!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0297  ターンシュートに設置されました。