新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0293  セラミックス微粉のブリッジを解消

0293  セラミックス微粉のブリッジを解消

詳細

既設集塵機のホッパー部分でのブリッジ対策のためにご採用いただきました。

材料はセラミックス粉です。粒径はかなり細かくこのため流動性は非常に悪いものです。当機器の導入まではホッパー壁面をたたいておられたので、その部分は凸凹になっていました。その部分を修理後にブローディスクを設置いただいたのですが、その後はブリッジしなくなったとユーザー様からご評価いただいています。
ブローディスクはホッパー内へのエアー噴射とシリコンゴムディスクの振動によるブリッジブレーカーですからホッパーに損傷を及ぼすことがありません!

集塵機ホッパー部寸法:2500×2500
粉体概要:セラミックス微粉(ダスト)、粒子径:1~10μm

様々な粉粒体のラットホールやブリッジ現象で課題をお持ちの方は、お気軽に当方までコンタクトしてください。機種選定や設置位置のご相談をお受けしています。

当機器の動作イメージもご覧ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0293  セラミックス微粉のブリッジを解消