新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0292  ナイロン、PETなどのフレーク状原料のブリッジを防止

0292  ナイロン、PETなどのフレーク状原料のブリッジを防止

詳細

プラスチック再生加工(リペレット)事業者様の案件です。
品種は多岐にわたり、その中でフレーク状の原料にて発生するブリッジを解消したいとお問合せいただきました。原料の種類も多いのですがホッパーも多数あり、まずはブローディスクをお貸出しさせていただくことになりました。個々のホッパー条件にあわせ、また複数種の原料に対応できるようなブローディスクの配置をアドバイスさせていただきました。のちのテスト結果は良好で、様々なホッパーに継続的に設置いただくことになりました。

原料:ナイロン、PET、PPなどの廃プラスチック原料
   フレーク状や粉粒状

粉粒体などのブリッジ、詰まりでお困りのお客様はご相談下さい。材料の概要(粒径、比重、安息角、その他特徴)とホッパー図面をご提示いただければ合理的な解決案をお知らせすることが可能です。また製品そのもののお貸出しも可能です。もちろん無償です。ご採用の可否にかかわらずお気軽にどうぞ!

カタログ資料請求はこちらへ

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W、他

0292  ナイロン、PETなどのフレーク状原料のブリッジを防止