新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0289  ホモPP リサイクル材のブリッジ防止

0289  ホモPP リサイクル材のブリッジ防止

詳細

小型ホッパーへブローディスクミニを設置いただいた案件です。
樹脂製品の製造をされている事業所様にて。

バージン原料を混合した材料ではブリッジは発生しないが、リサイクル材100%の原料でブリッジが発生しお困りでした。お客様のご希望で製品をお貸出しさせていただき実際にお試しいただきました。結果は予想通りに良好で、そのままお買い上げいただくこととなりました。ありがとうございました。

ホッパー概要)
 450φ円錐ホッパー
取付概要)
 ブローディスクミニ4個を2個づつ高さ違いで設置。
 運転は、4個一斉にエアーON/OFF。
 (電磁弁1個とツインタイマーを内蔵したコントローラーにて)

弊社では、ブローディスクのお貸出しに際して、お客様の条件ごとに設置位置や機種などをお知らせしています。今までの多くの経験がありますから、それによってお客様のリスクを少なくできます。ぜひ御相談ください!

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 4個
コントローラー C-SV1 1面

0289  ホモPP リサイクル材のブリッジ防止