新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0288  PP粉砕品のホッパーからの流出を促進

0288  PP粉砕品のホッパーからの流出を促進

詳細

主に樹脂製の容器を製造されている事業所様での案件です。
原料種別や粉砕条件により、ホッパーでのブリッジや閉塞が発生し改善したいとのご相談でした。また排出時間の短縮も目的の一つです。
比較的ホッパーサイズは大きく、ブローディスク標準型を12個設置することをお勧めし導入いただくこととなりました。当機器設置後はすべての材料においてトラブルは解決しています!

(ホッパー概要)
  四角錐ホッパー 1900*1900
(ブローディスク設置概要)
  傾斜面1面について:下段に1個・上段に2個、計3個・・・・トータル12個
(運転方法)
  電磁弁6個を内蔵したコントローラーで、
  ブローディスクを2個づつ6か所に分けて順次エアーON
  順序は、下段を優先。

当機器はローコストです。多数個設置しても費用は限定的です。
私どもでは、今までの実績を基にしてお客様にとって合理的な設置位置や運転方法をお伝えしていますから、初めての方にとってもご安心いただけると思います。粉粒体のサイロやタンクでのラットホールや閉塞などの改善テーマをお持ちの場合はご相談ください。

ブローディスクの動作アニメーションもご覧ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 12個
コントローラー C-SV6 1面

0288  PP粉砕品のホッパーからの流出を促進