新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0285  木くず粉砕品のブリッジ対策に!

0285  木くず粉砕品のブリッジ対策に!

詳細

セメント工場の発電プラントにご採用いただきました。
燃料に粉砕した木屑を混ぜているそうなのですが、その木屑ホッパー内で対象物が圧密されブリッジを起こしていました。試験的にホッパーの一部分でブローディスクを試してみたいとご要望があり、ブローディスクをお貸出しして効果をユーザー様にご確認いただきスグのご採用となりました。

本ユーザー様にも高評価いただきリピート採用いただいています。

(概要)
対象物:木屑粉砕品(サイズ:3mm程度、10mm程度のもの僅かにあり)
ホッパー寸法:1500×2500
切り出し:ベルトコンベアにて
当該ホッパーへの供給:ショベルローダーにて

エアーの噴射とシリコンディスクの振動により、ブリッジや排出不良を防止できる「ブローディスク」のお貸出しを実施しています。お気軽にご相談いただければと思います。
【お電話の場合は営業技術担当まで:06-6777-2777】

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 18個
コントローラー C-6 1面

0285  木くず粉砕品のブリッジ対策に!