新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0281  木屑ダストの残留対策

0281  木屑ダストの残留対策

詳細

集塵機のホッパー部壁面でのダスト残留防止のため、弊社のブリッジブレーカーをご採用いただきました。
当機器は、壁面に沿ってのエアー噴出(エアーレーション)が最大の特長です。これによりお客様の問題は解決されました。
【本件概要】
対象物:木屑ダスト
対象機器:集塵機
ホッパー寸法:2500×2500
排出部:200×200
取付数量&運転方法:ブローディスク標準型(BD-15)を24個設置、4個ずつ6か所に分けて順次エアーON

ご参考として以下、ご案内します。
ホッパー内壁面での付着対策にも他方面でご使用いただいておりますが、付着の程度にもより効果は様々です。例えば固着したものや粘着性が高いものなどは然程効果的ではないケースもございます。ブローディスクはお試しいただくことが可能ですので、このような場合はお買い上げいただくことなく、当機器をテストしてみてください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 24個
コントローラー C-6 1面
電磁弁15A 6台

0281  木屑ダストの残留対策