新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0270  下水処理場の脱水汚泥の流出を促進!

0270  下水処理場の脱水汚泥の流出を促進!

詳細

下水処理プラントにて。

脱水汚泥がホッパー内で、滞留してお困りでご相談いただきました。
この汚泥は、それなりにパラパラで細かくも見受けることができますが、含水率が80%程度と高く非常に困難な部類の材料です。正直申し上げたことは、「本当にやってみないとわからない!」です。が、お客様のご判断でトライしていただきました。

結果、汚泥がゆっくり流れ落ちる感じで、滞留は解消されました。お客様にも喜んでいただきましたが、私どももトライしてくださったお客様に本当に感謝しています!
ありがとうございました。

本件に付きましては、運転条件などのこの場でのご紹介は控えます。ただ、弊社では様々な経験を数多くしていますので、ご興味をお持ちの方へ提供できる情報が多量にございます。お気軽にお問合せください。

当機器のイメージ動画

製品仕様等

ブローディスク & コントローラー 1式

0270  下水処理場の脱水汚泥の流出を促進!