新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0261  飼料のサンプリング用シュートでの詰まりを解消。

0261  飼料のサンプリング用シュートでの詰まりを解消。

詳細

飼料工場にて、「サイロからのサンプリング用ショートにて、フレーク状の飼料が詰まってしまう」という事で、ブローディスクミニを設置していただくことになりました。
 〔取り付けシュート概要:鉛直300φ×100φ〕
このケースでは、効果を確認してから購入したいとのご要望で、弊社製品をお貸出しの上、実際に設置していただき実運転・確認後にご購入いただきました。
この場合、お客様には設置していただくお手間がございますが、少なくとも製品コストについてのリスクは回避できます。

ご興味をお持ちの場合は、お気軽に製品お貸出しをご依頼ください。

当社では、製品のお貸出しのほか、お客様の条件に適した設置場所や設置数量のご案内をしています。製品サンプルとホッパー図面をご提供ください。できる限り迅速にお知らせ致します。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面

0261  飼料のサンプリング用シュートでの詰まりを解消。