新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0254  砂糖のホッパーへのエアーパージ&ブリッジ対策として

0254  砂糖のホッパーへのエアーパージ&ブリッジ対策として

詳細

砂糖のホッパーを新規ご計画のお客様からのお問合せをいただき対応致しました。

通常エアーパージを行っているそうですが、将来のブリッジ発生のリスクに対応するためエアーパージと同時にブリッジ防止に効果のあるブローディスクをご指定いただきました。
ホッパー図面を拝見し、取り付け位置並びに機種を推奨させていただき導入となりました。

(概要)
  ホッパー径:1000φ
  原料:グラニュー糖
  取り付け位置:下図をご参照ください。
         (クリックで拡大)・・・近似の例です。実際には多少異なります。

*本例とは、別に【上白糖】の排出を改善するために当製品をご使用の実績もございます!

エアーと振動によるブリッジ対策にご興味をお持ちの方へ
ブローディスクは取り付けカンタン・経済的です!
また、弾性ディスク(シリコンディスク)は、食品衛生法に適合しています。
・・・試験報告書の提出も可能です。
動作イメージもご確認ください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 4個
コントローラー C-SV4 1面

0254  砂糖のホッパーへのエアーパージ&ブリッジ対策として