新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > ホッパー(ø2000または□2000以下) > 0246  繊維状の金属粉のブリッジを解消

0246  繊維状の金属粉のブリッジを解消

詳細

グランンダー用の集塵機でのブリッジ対策です。
他のブリッジブレーカーでは排出できないとのことで、お問合せいただきました。
集塵装置の図面と状況写真、ならびに内容物をご送付いただき拝見したところ、過去にも同様の事例を経験していましたので、それを基に取り付け位置や機種選定をさせていただきました。

今まで複数のブリッジ対策をされたそうですが、どれもうまくゆかず、弊社の機器ではうまく解決できたと導入後お聞きしてうれしく思っています。

集塵機概要
 ホッパー部:1500*1500
 排出:200Aロータリーバルブ
対象粉体
 特殊鋼のグラインダー装置の集塵粉(繊維状の粉)

~あらゆる粉粒体のブリッジやラットホールでお困りのお客様へ~
お気軽にご一報ください。・・・お問合せ・・・
意外と簡単に解決できることが本当に多くあります!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0246  繊維状の金属粉のブリッジを解消