新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0191  小型ホッパーのマスフロー化

0191  小型ホッパーのマスフロー化

詳細

エンジニアリング会社様より、小型ホッパーの排出不良対策としてブローディスクミニ3個(コントローラーを含む)のご註文をいただきました。ユーザー様工場において設置されたのち、当初の不具合は改善されたもののファンネルフローになっており、できる限りマスフローにしたいと御相談をいただきました。
粉体の概要やホッパー図面を拝見したうえで、それまで設置されていたブローディスクミニ3個の上方に更に3個追加することをご提案しました。追加ののちはファンネルフローは解消され順調にご使用いただいています。
ブローディスクミニ追加後も、コントローラーは既設のもので対応できトータルコストは限定的です。

≪概要≫
粉体名称:不明(微粉末で、流動性不良)
ホッパー:450φ円錐 排出径50φ

当社サイトの一部には専門的な語句の記載がありますが、ご不明なことなどあれば御気軽にお電話等でご質問ください。

ブローディスク・ブローディスクミニの実物貸出キャンペーンを実施しています。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 6個
コントローラー C-SV1 1面

0191  小型ホッパーのマスフロー化