新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0183  サークルフィーダーの上部ホッパーに設置

0183  サークルフィーダーの上部ホッパーに設置

詳細

製錬所のプラントのサークルフィーダーにおいて
上部のホッパーにはエアーノッカーが設置されていましたが、頻繁にサークルフィーダー上部のみが抜けてしまう棚吊現象が発生。 ⇒ 当ブリッジブレーカーの設置により一発で解決しました。

ホッパー直径:2200φ
ホッパー下部径:1200φ

ホッパーのコーン部に、当機器を8個(2段にして、上段4個・下段4個)設置し、電磁弁4個を内蔵しているコントローラーを用い、2個づつ4回に分けて順次ONしています。ホッパー内壁面に沿って空気を噴出させることと、同時に発生する弾性ディスクのバイブレーションにより、粉体が簡単に流動化されています。

≪各種提案≫
ユーザー様の条件をお知らせいただければ、この機器の多数の実績を基にした、コストを考慮した合理的な改善案をお知らせすることができます。
電話:06-6777-2777
メール:sales@mi-nagi.co.jp

イメージ映像もご覧ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面