新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0165  酸化鉄の計量装置の棚吊り対策

0165  酸化鉄の計量装置の棚吊り対策

詳細

スクリューフィーダーのホッパーでの棚吊り(ブリッジ現象)対策に当機器の採用となりました。
限られたコストで合理的な改善ができています。

スクリューフィーダーのホッパーにはブリッジ防止のための撹拌アジテーターが取り付けられていますが、当機器の導入前はスクリューとアジテーターの間で棚吊りが頻繁に発生していました。この時には現場ご担当者が棒を挿入しブリッジを崩す作業が必要でしたが、この手間も不要になりました。

業種:硝子メーカー
設備:酸化鉄の秤量装置
ブリッジの状況:切出し装置スクリューの部分でトンネル状になってしまい供給が不安定

当機器にご興味をお持ちの方へ
当社の過去の経験を基に、それぞれの条件に合わせた合理的な取り付け位置や数量、運転方法をご案内することが可能です。営業技術担当まで、御気軽に貴社の状況をお知らせください。
 TEL: 06-6777-2777
 EMAIL: sales@mi-nagi.co.jp



製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 4個
コントローラー C-SV4 1面