新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > 石灰定量投入装置が安定的に運転されています

石灰定量投入装置が安定的に運転されています

下水道終末処理場より発生した汚泥の焼却灰の中に、ごく微量ではありますが砒素が存在しております。
この焼却灰はセメント原料の一部として再利用されておりますが、この際砒素の溶出を抑制するために消石灰の添加を行う必要があります。
今回、この石灰定量注入装置を製作するにあたり、最初は石灰の性状等により安定的な石灰供給が出来ませんでした。
ハンマーリング等の案もありましたが、逆に石灰を絞めてしまい逆効果ではないかとホームページ上で解決策を探っていましたところ、御社ホームページへたどり着いた次第であります。
御社による実物貸出キャンペーンによりあらかじめ効果を確認でき、これにより導入がスムーズに出来ました事を御礼申し上げます。
手探りで1から作り上げてきました今回の投入装置で、若干の手直し等はおこなっておりますが装置が安定的に運転されておりますのも、御社ブローディスクのおかげと感謝いたします。

石灰定量投入装置が安定的に運転されています

お客様情報

環境

技術

スタッフからの声
ブローディスクを御導入いただきましたプラントの目的についてお教えいただきありがとうございます。また、ブローディスクがお役に立てましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。今後もし何かご不便などありましたらお気軽にお申し付け下さい。
【本ホームページをご覧のお客様へ】
こちらに御紹介させていただきましたお客様も、実物貸出キャンペーンにより効果をご確認されて問題を解決なさいました。皆様も是非、無償でブローディスクをお試し下さい。