新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0104  樹脂 粉砕材の混合タンクの詰まりを解消

0104  樹脂 粉砕材の混合タンクの詰まりを解消

詳細

プラスチック成形工場にて

粉砕機で処理した粉砕材とバージン樹脂原料をミキシングするホッパーで、樹脂の粉粒体が閉塞してしまい、ここから吸引輸送できずにお困りでしたが、弊社のブリッジ防止機器(ブローディスクミニ)を設置した後は問題なく効率的に操業されています。

粉砕材とバージン材の比率は、1:9~3:7等さまざま。
材料サイズ:数mm(粉砕材は粉がある)

粉砕処理により、粉が発生し閉塞しやすい場合でも、容易に解決しています。

目で見てわかる⇒ブローディスク動作アニメーション

私どもにとっては当たり前の事でも、お客様の視点は異なると思います。
少しでも疑問に思うことがあれば、お電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-08S-W 1個
コントローラー C-SV1 1面