新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0095  水分と油分、ともに多い粉砕品の排出対策

0095  水分と油分、ともに多い粉砕品の排出対策

詳細

水分と油分、ともに多い粉末をホッパーから安定的に排出するためにブローディスクが有効でした!

他の方法では全く改善されなかったそうです。
ブローディスにとっても、ホッパーの傾斜もかなり緩やかで、結構難しい部類の条件です。当初、数個のみホッパーに設置したところ、ブローディスクを取り付けた場所の付近のみ空間ができました。結果的に数量を増やし、安定した排出ができるようになりました。
水分と油分が多い材料でホッパー傾斜が緩やかであっても、ブローディスクを密に設置することにより十分な結果を得ることが出来ました。
ブローディスクは低コスト! 数多く設置しても費用は限定的です。

上記は、「実物貸出キャンペーン」にご応募いただいたお客様のケースです。
ブローディスクにご興味がおありでしたら、お気軽に「実物貸出キャンペーン」にご応募下さい。

製品仕様等

ブローディスク:BD-15S-W 8個

0095  水分と油分、ともに多い粉砕品の排出対策