新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0070  廃プラスチック燃料の排出不良の対策

0070  廃プラスチック燃料の排出不良の対策

0070  廃プラスチック燃料の排出不良の対策
詳細

廃棄プラスチックス粉砕品を燃料とされている工場での案件です。

大型サイロにて材料が頻繁にブリッジして排出されないとご相談いただきました。今回も先ずお送りいただいたサイロの図面と材料サンプルを拝見したうえで、当機器の機種選定・設置位置・運転方法のお知らせを致しました。その後、連休に合わせて導入いただくことになりましたが、ブローディスク設置後はこの粉砕品は問題なく排出されるようになりお客様の問題は解決しています。

サイロ直径:3300φ
排出径:400φ
材料:廃プラスチック粉砕品

当機器の導入前には、バイブレーターやエアーノッカーをお試しになられたとのことで、これらの機器は現在もサイロに設置されているそうですが、全く不要になったそうです。このお客様でも高評価いただき他のホッパーにも継続してご採用いただいています。

燃料用としては、廃トナーのタンクにも御採用いただいている実績もございます。

ご興味をお持ちの方は、資料請求ブローディスクお貸出(無償)よりコンタクトしてください。

製品仕様等

ブローディスク:BD-15S-B(標準仕様) 16個
コントローラー:C-6(標準仕様) 1面