新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0064  酸化チタンと炭カルのラットホール・ブリッジ対策

0064  酸化チタンと炭カルのラットホール・ブリッジ対策

0064  酸化チタンと炭カルのラットホール・ブリッジ対策
詳細

樹脂成型を主にしておられる事業所様よりお引き合いのケースです。

二酸化チタンと炭酸カルシウムの混合物(詳細は不明)のホッパーでのブリッジ対策です。
エアーノッカーやバイブレーター等、複数の機器をお試しになられたとのことですが、うまくゆかず弊社までお問合せいただきました。お客様曰く「非常に困難な材料」であるため、まずはブローディスクを試してみたいとのご要望よりスタートしました。材料サンプル少量とホッパー図面を当方までご送付いただき、それを基に機種選定や設置位置をご案内してブローディスクをお貸出しさせていただきました。すぐにテスト実施され状況は「驚くほど改善」したとのことで、そのまま導入いただくこととなりました。ありがとうございました。

当機器は、設置が容易(特に溶接などは不要です)で、低コストです。
ブローディスクは安価なため、多数取付けて万全を期すことも可能です。
是非お試しください!

製品仕様等

ブローディスク:BD-15S-W(標準仕様) 3個
コントローラー:C-SV1-12(標準仕様) 1面