新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > 『ブローディスク』のおかげで一歩前進

『ブローディスク』のおかげで一歩前進

弊社はブリッジ対策において、エアーノッカー・ジェットブラスター・ビンフロー・ビンスクレーパー・テーブルフィーダー・攪拌羽根(motor駆動)等々を使用して参りました。個々に特徴があり効果はありますが、単体価格が高い・取付部の加工(台座・補強・溶接 等)が必要となり、大がかりな設備・高価となっておりました。今回御社の『ブローディスク』を設備に盛込んだ理由は、
(1)原料内部がエアーを含んだ状態+振動機能により各ブリッジが崩されスムーズな排出を実。(2)取付が簡単。(3)シリコン部が食品衛生法に準拠。(4)コンパクト&簡単構造。(5)エアー分岐にて追加可能。(6)耐熱。(7)低価格&即納 等々
『ブローディスク』によって改善された設備の粉体原料は非常に流動性が悪く、指紋に入り込む程の粒度です。(原料名は秘密だそうです。)この粉体を空気輸送した後、下部タンクへ溜めます。タンク下に取付られた自動シャッター弁を開き、100Aシュートを経由、計量機上のホッパーへ送り込まれます。下部設備が計量機ですので、先に説明致しましたエアーノッカー等の強振動の物は使用不可。また、設備的に狭い場所ですので大がかりな設備は設置できない状況でありました。この様な問題点を一気に解決して頂いたのが御社の『ブローディスク』でした。「流動性の悪い」→「流動性が良い」の方向に変わりました。納入した客先でも、高評価を頂き、「他設備にも付けたい。」との事でしたので、この間の追加注文に至った次第であります。また、御社の迅速な対応、御電話での対応は非常に好感をもちました。これまで粉体物の設備は粉体物専門の協力会社に委託していた部分があり弊社では、敬遠していた所もありました。『ブローディスク』のおかげで一歩前進出来ました事を深く感謝申し上げます。また、『ブローディスク』は様々な特徴を持っておられますので幅広く活用させて頂きます。弊社にとって心強い味方となってくれる事を期待しております。今後とも長い御付合いの程宜しくお願い致します。ありがとうございました。

『ブローディスク』のおかげで一歩前進

お客様情報

機械

技術部

スタッフからの声
お役に立てて嬉しく思います。また、良い御評価をいただき有難うございます。 今後またお気付きのことがございましたら、お教え頂きたく思います。(マイナス面も是非!)