新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > 酸化チタン槽でのブリッジ等による計量不具合が多く困っていました

酸化チタン槽でのブリッジ等による計量不具合が多く困っていました

数種類の粉体を自動計量し混合する装置で、酸化チタン槽でのブリッジ等による計量不具合が多く困っていました。情報を集めていくと全て高価であり、テストとして導入する状況にはなりませんでした。今回、ブローディスクを知り、安価であるので 即テスト導入として取付けました。現在約6ケ月を経過しましたが、作業者からは「槽内に満杯での投入でも、トラブルは行ってない」との意見があり、作業効率が良くなっています。

酸化チタン槽でのブリッジ等による計量不具合が多く困っていました

お客様情報

ゴム

設備課

スタッフからの声
ご採用いただき有難うございます。「作業効率が良くなった」とのこと、お役に立てて有難く思います。 他でも、酸化チタンでお困りだったユーザー様がたいへん多く、ブローディスクのご採用で問題を解決していただいております。他のタンクでもお役に立てると思います。是非お問合せ下さいませ。