新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > 短時間で排出することができた

短時間で排出することができた

(担当者の対応)
ブローディスクの導入に際して、現地に来ていただき、製品説明をしていただいた。又、取付箇所、個数などについての技術支援もしていただき、大変有難たかった。
(採用の結果)
ベビーコンプレッサでは空気容量不足でうまく排出できなかったが、常設の圧縮空気槽から空気供給すると排出できた。
(他方式との比較)
それまでに使ったノズル式、散気板式に比べ、短時間で排出することができた。
(価格)
ノズル式、散気板式に比べ安価であった。
(納期・サービス)
納期通りに納入していただいた。
(その他)
ブローディスクを取付けたコンテナによる粉製品の納入が、まだ増えていないので、トラブル、劣化など特段の不具合は発生していない。今後、不具合等発生した際、速やかな対応をしていただくと有難い。

短時間で排出することができた

お客様情報

電力

技術

スタッフからの声
ご採用いただき有難うございます。 短時間で排出できたこと嬉しく思います。そして、今回の粉体製品の出荷量が増えて行きますことをお祈りしています。また、何かお気付きのことがございましたら、忌憚なくお声をお聞かせ下さい。